inhale, exhale-呼吸するように笑っていたい

自分も周りも、できるだけ「ごきげん」な状態で生活できるように。

そうやって、うまーく自分をマネジメントして、呼吸するように、ふわっと自然な笑顔で日々を送れたらいいなぁと。
楽しい週末まであと少し♪ 授業課題ともうひとラウンド格闘です。

Keep on moving and smiling…have a nice weekend!
Ayaka

☆お知らせ☆
新連載を始めました!ブログと合わせて、こちらもよろしくお願いいたします♪

CYCLE SPORTS.jp︎
G’day, Australia!~ブリスベンからの自転車だより
http://www.cyclesports.jp/depot/detail/76557
自転車情報満載のサイクルスポーツさんでの連載です!ブリスベンの自転車ライフの様子をお届けします♪

School With
元英語教材編集者が行く、オーストラリア留学体験記

留学・語学学校の総合サイト、School Withさんでの連載です。キャンパスライフや、英語力学習のヒントなど、留学に興味のある方・英語力UPを目指す方に役立つ情報をつづっていきます☆