春が来るーZ会を卒業しました!

「思い切った決意」ではなく、ただその想いの延長線上にあった「自然な選択」。
フィールドを「教育」から「観光」「スポーツツーリズム」に切り替えることになりますが、ベースは同じです。
「子供たちが英語を得意になり、それぞれ進んだ先の前線で、日本の魅力を世界に発信できるようになってほしい。その一助になる英語教材・サービスを届けたい」という想いも
「日本各地に眠る地域の魅力を、世界の人にもっと見に来てもらい、ふれてほしい。その一助として、スポーツ地域振興、観光政策に携わりたい」
という想いも
軸にあるのは「日本をもっともっと、元気で楽しい場所にする!」というもの。「どの側面からアプローチするか?」だけの違いなんです。