Bridge to Brisbane2017 ー走って渡って笑った10km

何よりうれしかったのは、チーム全員が笑顔で完走できたこと。
「今回の大会を機にランニングシューズを初めて買った!」
「隙間時間を見つけて練習するようになった!」
「朝走ると一日がプロダクティブになるんですね~」

と、練習過程で仲間から聞いた声はもちろん、大会終了後、

「一度も立ち止まらずに走れた!」と満面の笑みで報告してくれた仲間に、「留学で一番の思い出になった」と言ってくれた仲間、「まさか自分が10km走る日が来るとは!」と自分でもびっくりした仲間、「ブリスベンに20年近く住んでるけど、今回初めて出た!」という仲間…色んな仲間の笑顔が見られたことが、とってもとっても、うれしかったです。