二年ぶり、二度目の箱根ヒルクライム


さて、タイムはというと1時間18分37秒。けっして優秀!ではないけれど、一昨年の1時間22分00秒より縮まったので個人的には満足です。何より、自分に一つ「できた!」と思えることができたのはよかった。

皆、思い思いのペースで一歩ずつ、自分と坂と、景色と向き合いながら走るヒルクライム。喉元過ぎれば熱さを忘れると言わんばかりに、あぁ、きっと来年も出てしまうのだろうなぁ。

Keep on climbing with your own pace,
Ayaka

▲メカサポは日頃何かとお世話になっている小田原市国府津のCycle Daysさん!


▲下山後は小田原漁港で海鮮丼!


▲芦ノ湖バックに皆で記念撮影。リッツカールトン東京サイクリングクラブの皆さん、ありがとうございました!