Ride together and that’s how we pedal ~日豪5年4ヶ月の軌跡

ささやかながらも、二人で最初にディナーをしたオーストラリアらしさ溢れるステーキレストランで、現地でお世話になっている方々に見守っていただきながら、式を厳か、かつ和やかに執り行えたことを心から嬉しく思います。

大好きなロードバイクをきっかけに知り合い、付き合い始めてからこの日まで5年4ヶ月。婚約から数えて2年7ヶ月。日豪間を行き来していたコロナ前、1年のビザの待機期間、コロナで会えない2年間・・・。

思えば、本当に長い長い道のりでした。

式の前日、相方の母が送ってくれたメッセージが、私の心情をすべて言語化してくれていました。