「彩佳さんはブリスベンで誰の天使になりますか?」〜オーストラリア生活、始めました

5年前の、1年間限定だった社会人留学とはまた異なる、「移住」という形での2度目のオーストラリア生活。オーストラリアらしい、のどかな郊外の住宅街にある平家の屋根の下、相方と猫2匹との暮らしが始まりました。

これからどんな出会いが待っているんだろう。

自分の新しい家族を、そしてまだ出会っていない誰かをハッピーにできる天使に、私はこの地でなれるだろうか。

まだ座り慣れない新しい自宅のデスクで、薫堂先生の手書きのメッセージを眺めながら自分に問う、秋の夜長です。

I wanna make you happy much more than you do for me.

Ayaka