祖母と暮らせば〜祖母が米寿を迎えた日の話

そんな祖母は、乗っただけでBluethoothで自動連携してスマホにデータを送ってくれる体重体組成計に早速興味津々。気になる体内年齢はなんと実年齢−21歳の「67歳」(!) 初期設定、私ちゃんとやったのにバグってる⁉︎と疑いつつ、私も乗ってみたら「29歳」だったのでいい気になって、「うん、これはバグではなく正常に機能している」と判断しました(笑)

心も体も健康こそがすべての土台。和服のリフォームが大好きな祖母の健康寿命に留意しながら、美味しく楽しく、朗らかに共に日々を重ねていけたらと願うばかりです。

Happy birthday and thank you so much for being my GREAT grandma.

Ayaka