「尊敬」の2文字よりもうれしい2文字。

先日、同じ留学プログラムの同期の子が持ってきてくれた、スイートポテトがとても美味しくて。

そうそう、オーストラリアでも普通にスーパーでサツマイモが買えるんですよ♪角切りにしてゆでて、りんごとヨーグルトソースであえてサラダにするのが好きです。南半球は冬なので、この時季は豚汁もいいですね。

って、さつまいも料理の話じゃなくって。
とにかく、スイートポテトがとても美味しかったので、その晩、お礼のmessenger をしたら、その日二人で話していたあれこれをふまえて、

「あやかさんのこと尊敬してたんですけど、今日すごいなんか、心にすっと入って来て、本当に好きです、あやかさん」
ってお返事をくれたんです。

男の子…じゃないですよ、可愛い可愛い女の子です。

私、それがすっごくうれしくてうれしくて。
(だからシェアさせてほしいなと思いました。素敵な言葉をありがとう。)