オーストラリア生活、始めました。-街中に出てみた!編

(▲オーストラリアに来たらまずやりたかった「オージービーフを食す!」。友人が連れて行ってくれた Norman Hote lは、Brisbane’s worst vegetarian restaurantと名を打っているだけあり、お肉はまさにため息ものでした。「アンタは世界中どこに行っても食べ物を前にした時が一番笑顔だね」by 母)

まだまだ街も人も知らないことばかりだけれど、きっときっと、これから大好きな場所、大好きな人がたくさんできて、ここを離れる時はすごく恋しくなるんだろうなと、先を想像して切なくなる(けど、その感情も嫌いじゃない)そんなところが、今の私にとってのブリスベンです。

Relax and enjoy yourself
Ayaka